アパレルライブコマースで月商1,000万円突破! 株式会社MIX、主婦ライバーが活躍する新しい販売モデルを確立

~TikTok人気アカウント「こばちゃんネル」参画。 商品紹介・コーデ提案でSNS総フォロワー3万人超。ライバー・取扱商品募集も開始~

株式会社MIX(本社:大阪府岸和田市港緑町3-1 岸和田カンカンベイサイドモール2F、代表取締役:寺西 敬治)は、ライブコマース事業において月商1,000万円を達成いたしました。会社全体の売上は年商約3億円に到達し、ライブコマースが事業成長の大きな柱となっています。

当社には現在5名のライバーが所属し、そのうち4名は主婦層です。配信はすべて本社スタジオから行い、商品登録や在庫管理、発送といった業務は会社が一括対応。ライバーは「接客・販売」に専念できる体制を整えています。

特に、TikTokで人気の「こばちゃんネル」が参画し、商品紹介やコーディネート提案を中心とした配信が好評です。SNS総フォロワー数は約3万人に達しており、SNSとライブコマースを融合させた新しい購買体験を提供しています。

▼TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@mix_koba?_t=ZS-8zvX8L6nNCM&_r=1

▼購入サイト
https://mixweb.stores.jp/?category_id=67341a0231cf640d271de3fe

配信中画像(1)
配信中画像(1)

社会的意義

主婦の新しい働き方:所属ライバー5名中4名が主婦層。配信時間の調整がしやすいので家庭と両立しながら柔軟に働ける。
安心して働ける環境:すべて本社スタジオから配信、自宅開放の必要なし。
地域から全国へ  :大阪・岸和田を拠点に、全国の消費者へ商品やサービスを発信。

実績(2025年9月時点)

月商       :ライブコマース単体で約1,000万円
年商       :会社全体で約3億円
所属ライバー   :5名(うち4名が主婦層)
人気アカウント  :「こばちゃんネル」(商品&コーデ紹介中心)
SNS総フォロワー数:約3万人
累計視聴者数   :10万人以上

今後の展望・募集内容

今後はアパレルを中心に、美容・生活雑貨など多ジャンルへ拡大予定。全国から新たなライバーを採用し、「販売に専念できる就業モデル」を広げていきます。

募集内容

ライバー募集

家事や育児と両立しながら働ける環境
配信は本社スタジオで行い、商品管理や発送は会社が対応
経験不問、接客や商品紹介に興味のある方歓迎

企業・商品の取り扱い募集

アパレルに限らず、食品・雑貨・日用品など幅広いジャンルの企業
商品登録・在庫管理・発送はMIXが対応
全国の消費者に向けて商品をライブコマースでPRしたい企業

代表コメント

「MIXのライブコマースは、ライバーが安心して活躍できる“新しい働き方の場”であり、企業にとっては商品の魅力を直接消費者に届けられる場です。主婦ライバーが生活者目線で商品を紹介することで、共感と購買につながる新しい販売体験を提供しています。」
(株式会社MIX 代表取締役 寺西 敬治)

会社概要

会社名 : 株式会社MIX
所在地 : 大阪府岸和田市港緑町3-1 岸和田カンカンベイサイドモール2F
代表者 : 代表取締役 寺西 敬治
事業内容: アパレル販売、ライブコマース事業、EC事業
売上規模: 年商約3億円(2025年現在)
URL   : http://mixmotion.jp/

今後の展望・募集内容

今後はアパレルを中心に、美容・生活雑貨など多ジャンルへ拡大予定。全国から新たなライバーを採用し、「販売に専念できる就業モデル」を広げていきます。

#ライブコマース
#MIX
#主婦ライバー
#こばちゃんネル
#アパレル販売
#新しい働き方
#在宅ワーク
#SNS販売
#全国配信
#商品紹介

配信中画像(2)
配信中画像(2)
配信中画像(3)
配信中画像(3)
配信中画像(4)
配信中画像(4)

AIが記事を作成しています