“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、9月8日(月)よりAmazon.co.jpにてプライベートブランド『BIO-RAL(ビオラル)』の全国販売を開始いたしました。
『BIO-RAL』は「オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナブル」をコンセプトに、からだに優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせて展開するプライベートブランドで、「ライフ」の各店舗で販売しております。2020年のブランドスタート以降、健康志向の高まりを受け、2024年度には売上高90億円、アイテム数410を数える人気ブランドに成長いたしました。
この度、Amazon.co.jp通じて、お近くにライフがない地域にお住まいのお客様にも『BIO-RAL』の商品をお届けすることが可能になりました。まずは多くのお客様にご支持をいただいている人気アイテムをご用意いたしました。全国のお客様に『BIO-RAL』の商品をお楽しみいただければと思います。
ライフコーポレーションと『BIO-RAL』は、魅力ある商品の開発を通じて、お客様の心と体の健康と豊かな日々に貢献してまいります。今後も『BIO-RAL』にどうぞご期待ください。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

BIO-RALとは・・・ドイツ語「BIOLOGISCH(有機の)」と英語「NATURAL(自然)」からなる造語


Amazonサイトはこちらから↓
※Amazonサイト上の価格となり、店頭の価格とは異なります。
お取り扱い商品ラインナップ
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
