【金融×コンタクトセンター】イベント開催レポートを公開いたしました!

2025年8月21日「顧客満足度向上のための金融コンタクトセンター戦略」イベント開催レポート

2025年8月21日(木)に、金融業界向けイベントの企画運営を手掛けるセミナーインフォが「顧客満足度向上のための金融コンタクトセンター戦略」を開催いたしました。

当社サービスサイトでは、その他イベントの開催レポート含め、協賛型イベントやプライベートイベントの開催、ラウンドテーブル、集客サポート、メディアでの広告出稿など、当社の提供するサービスの詳細もご覧いただけます。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

**【本件に関するお問い合わせ先】**
株式会社セミナーインフォ プロモーショングループ
E-mail:sales_contact@seminar-info.jp


AIが記事を作成しています