メディア&SNSへのニュース発信プラットフォーム
ログイン
ニュースを発信
/ 会員登録
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
いま話題のニュース
新着ニュース
都道府県別ニュース
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
NEWS
ABOUT
8月28日開催 α世代マーケティングセミナー 『今注目の新世代 α世代のリアルを探るトークセッション』
2025-08-07 15:30
お客さまの事業成長を支援するプロジェクト並走型の パッケージプログラム「Scope of Solutions(TM)」*1提供開始
2025-07-24 13:00
没入型OOH広告シリーズ「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」 第2弾コンテンツ『Quizカガク視点』放映開始
2025-05-08 11:30
没入型OOH広告シリーズ 新たに「TOQ IMMERSIVE OOH_MOVIE」放映開始
2025-04-10 14:30
車内広告を通じてポッドキャストを楽しめる田園都市線の特別列車 「Spotify Podcast Train」を運行します!
2025-04-01 09:30
没入型OOH広告「TOQ IMMERSIVE OOH」スタート
2025-03-25 12:00
東急エージェンシー SDGsプランニング・ユニット「POZI」 「SDGs実行力と発信力に関するビジネスパーソン調査」を実施
2025-03-17 11:30
東急エージェンシーの新刊本 『ふるさと未来デザイン -地域の魅力を発見・発信するためのマーケティング実践ガイド-』
2025-02-14 11:30
購買特性でターゲティングする デジタル広告配信サービス 提供開始
2024-12-10 14:30
東急OOH広告の意匠審査にAIシステム「T-AIチェック」を導入
2024-12-03 11:00
東急エージェンシーの本 大好評! 『馬渕磨理子の金融・経済ノート』電子書籍版配信スタート!
2024-11-28 10:45
『Point of Buy-α』に チャネル/カテゴリー横断の独自クラスター情報を付与した マーケティングサービスを開始
2024-11-12 10:45
『エグゼクティブディレクター』選任のお知らせ
2024-10-01 11:30
東急エージェンシーの新刊本 『馬渕磨理子の金融・経済ノート』 経済アナリスト 馬渕磨理子 著
2024-09-12 11:30
東急エージェンシー ゆえん 「ブランディング実践企業の実態調査」を実施
2024-09-02 12:00
「シニア世代の脳波TIPS」を開発
2024-07-17 12:00
「α世代の購買行動/価値観に関する調査」を実施 ~注目の購買ターゲット「α世代」攻略のヒントを抽出~
2024-05-30 11:15
マーケティングダッシュボードサービス 『Point of Buy-α』の提供を開始
2024-05-27 14:15
組織横断型チーム「Phygital Syndicate」始動
2024-05-15 11:00
ブランドコンサルティングユニット「ゆえん」始動 ~ブランディングの構築・実践・浸透までを並走支援~
2024-04-11 15:30
東急エージェンシーから新刊『文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ』を発売
2024-02-09 10:30
フィジカル・デジタルを横断し、生活空間全体での プログラマティック配信を実現する 「Phygital Advertising Platform」 第一弾ソリューション 「T-Track(ティー・トラック)」*1をスタート
2023-12-14 12:15
東急エージェンシーの新刊本 絵本『しろたえのおか』(長田真作著)発売
2023-11-15 11:00
東急エージェンシーの新刊本 『家族になろうね 保護犬・保護猫を迎え入れた18のストーリー』 発売
2023-03-17 14:00
【東急エージェンシー ウェビナーのご案内】 クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷の可能性とは
2023-03-06 13:00
【READYFOR&東急エージェンシー 共催ウェビナーのご案内】 推し活を盛り上げる、新たなOOHの活用法「FUN FLAG」 『これからの時代に活用すべきファンマーケティングとは』
2023-01-23 11:00
東急エージェンシー SDGs プランニング・ユニット「POZI」 「SDGs実行力と発信力に関するビジネスパーソン調査」を実施
2022-11-09 18:30
東急エージェンシーの新刊本 『アイデアの育て方』(小沼敏郎 著)を発売
2022-10-20 11:00
渋谷に“応援広告”を掲出する新プログラム「FUN FLAG」始動
2022-10-04 10:00
半歩未来のアイデア開発プロジェクト発プロトタイプ第2弾! 部屋の機嫌で育つ「観情植物」Log Flower(ログフラワー)を公開
2022-08-08 13:15
大規模なスマホアプリの利用ログから、見込顧客を発見 マーケティング計画支援サービス「Loyal-U Finder」(β版)を開発
2022-06-15 15:00
『BEYOND ―23歳でグローバル企業の SDGs責任者に就任したZ世代リーダーが伝えたいこと―』
2022-05-30 15:00
東急エージェンシー、サイカと業務提携 顧客企業の事業貢献目指し、マーケティングDX加速
2022-04-22 11:00
東急エージェンシーの新刊本 『広告コミュニケーション成功の法則』 ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー
2022-03-23 16:00
施策の効果を見える化し、事業に貢献する打ち手につなげる MMMコンシェルジュサービス「Impact Finder」提供開始
2022-03-14 11:30
東急エージェンシーとパス・コミュニケーションズが全国に 展開している屋外ビジョンのアドネットワークに、 博報堂DYメディアパートナーズのプログラマティック広告商品が 接続されプレミアム広告枠の提供を開始
2022-03-07 14:30
“地方創生につなぐ”伝統的工芸品の魅力を伝える ライブコマースを配信 ~『おうち時間を伝統的工芸品で豊かに彩ろう!』 8月11日(水)20時【LIVEPARK】で検索!~
2021-08-06 15:30
東急エージェンシー、 新クリエイティブユニット「n1」を始動
2021-07-15 15:30
受賞作品が渋谷をジャック! クリエイターの活躍の場を街へ広げる企業協賛型コンテストを 東急エージェンシー×note×ROADCASTで共同開発
2021-07-01 15:30
半歩未来のアイデア開発プロジェクト「GG(仮)」が始動! 「リモート会議に、ボタンであいづち 『Uh-huh』(アーハー)」を公開
2021-05-31 11:30
東急エージェンシーとパス・コミュニケーションズが 屋外大型ビジョンのデジタル・アドネットワーク化で事業協力
2021-05-18 15:30
長田真作 最新刊! 『いってきますね』『いえのなかには』同時発売
2021-04-05 11:30
東急エージェンシーの新刊本 『ライフサイエンス産業戦略バイブル ―VUCAの時代を生き抜く戦略を説く!―』
2021-02-16 15:30
Edu-tainment第2弾は“アート脳を育てる”絵本 絵本界の鬼才・長田真作 最新刊! 『ごろごろごろ』『ざわざわざわ』同時発売
2020-11-16 15:30
「食べ物はどうやってできているの?」 農体験&絵本&エコバッグづくりで “食について楽しく学べるワークショップ”開催
2020-10-06 15:30
東急エージェンシーオリジナルPMP「T-Camp」をローンチ 民放地上波TV見逃し配信への動画広告における運用配信をスタート
2020-06-11 15:30
東急エージェンシー、オムニバスの2社による新会社 デジタルマーケティング会社「株式会社アラテ」を設立
2020-04-24 15:00
広告会社が運営する新たなデジタルメディアのかたち 「JASON RODMAN」月間200万PVを突破 www.jasonrodman.tokyo
2019-11-20 15:30
大人と子どもが一緒に読む“ビジネス絵本” 日本一難しい絵本「Xシリーズ」第一弾 「おにぎりはどこからきた?」発売
2019-10-07 17:15
慶應義塾大学経済学部 星野 崇宏教授と データサイエンスのマーケティング活用で共同研究を開始
2019-06-12 11:30
ジオロジックと位置情報を活用した 高精度な広告配信プラットフォーム 「Location Finder*」を共同開発
2019-02-20 15:00
感情認識AIを用いた動画評価Web調査サービス 「Emotion Capture」を開発、販売開始
2018-06-26 12:00
東急エージェンシー、 位置情報マーケティングのジオロジックへ出資
2018-06-25 09:30
東急エージェンシー、新ユニット「TOMO」の活動を開始
2018-01-12 17:15
ジオターゲティング広告に連携した 顧客行動解析型O2Oソリューション 「Activation Manager GEO」を開発
2017-07-10 17:00
ABOUT
株式会社東急エージェンシー