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NEWS
ABOUT
デジタル推進で特別賞受賞!WOWOWコミュニケーションズ IT協会『第28回カスタマーサポートシンポジウム』に登壇
2025-08-20 10:00
【スタートライン社との共催セミナー】 障害者雇用×電話応対品質向上 ~人事課題とCX向上を同時に解決する新たな企業価値の創造~
2025-08-13 11:00
WOWOWコミュニケーションズ、オンラインセミナー 「CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~」を 9月3日(水)開催
2025-08-01 10:00
「偶然をチャンスに変える力を育て、未来を切り拓く」 WOWOWコミュニケーションズ 計画的偶発性理論を活用したキャリア研修を提供開始
2025-07-22 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、5年連続7度目となる 「カスタマーサポート表彰制度」にて 特別賞(デジタル推進)を受賞
2025-07-07 15:00
『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in大阪』 “AIロールプレイのリアルな可能性”について5月28日講演
2025-05-08 09:00
【新サービス】障害者雇用と応対品質向上の両立を実現 スタートラインとの共同開発「RESQWO」を提供開始
2025-04-09 12:00
WOWOWコミュニケーションズ、オンラインセミナー 「顧客体験向上をデジタル接点で実現! ~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~」を開催
2025-02-12 10:00
株式会社スタートラインとの共催セミナー再演決定! 職場のエンゲージメントを高める心理的安全性の第一歩 ~心理的柔軟性がパフォーマンスの高いチームを作る~
2025-02-05 10:00
デジタルサポートランキング2024でWOWOWが3位にランクイン
2024-10-04 17:30
株式会社スタートラインとの共同開発 「心理的柔軟性」に着目した新たなウェルビーイング研修を提供開始
2024-09-11 11:00
WOWOWコミュニケーションズ、IT協会主催の 『第27回 カスタマーサポートシンポジウム』(9/13開催)に登壇
2024-08-16 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、オンラインイベント 「カスタマーサポートDX Summit Summer 2024」に登壇
2024-08-05 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、4年連続6度目となる 「カスタマーサポート表彰制度」にて特別賞(ES推進)を受賞
2024-07-16 13:00
WOWOWコミュニケーションズ、5月28日(火)開催の オンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手」に登壇! ~“ツール導入後の評価と改善策”について講演~
2024-05-09 10:00
『Customer Success Day! 2024 春』 “カスタマーサクセス”の脱・属人化と仕組み化について講演
2024-04-26 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、wevnalとの共催セミナー 『2024年版 AI×人力の融合戦略とは? VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説』を開催
2024-04-03 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、識学との共催セミナー 『今やるべき!採用・離職の2024年版 3大タスク ~成功の秘訣は「仕組化」と 「コミュニケーションの在り方」~』を開催
2024-03-25 10:00
株式会社スタートラインとの共催セミナー 「職場のエンゲージメントを高める心理的安全性の第一歩 ~心理的柔軟性がパフォーマンスの高いチームを作る~」を開催
2024-02-27 15:00
WOWOWコミュニケーションズ オンラインセミナー 『クレーム応対のプロに学ぶ! お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催
2024-02-26 10:00
株式会社WOWOWコミュニケーションズ トレジャーデータのBronzeパートナーに認定
2024-02-15 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、エフ・コードとの共催ウェビナー 『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!』を 開催
2024-02-13 10:00
本当の「顧客理解」を習得する1日、 オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ
2024-02-01 10:00
マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス 『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ
2024-01-25 10:00
『WOWOWコミュニケーションズが語る、 パート・アルバイトの従業員満足度・組織改善の方法 ~コールセンター改革の肝~』を開催
2024-01-19 12:00
WOWOWコミュニケーションズ 株式会社ミツカリとの共催セミナー 『離職率が18%改善!採用前から始める離職率改善 ~IT協会カスタマーサポート特別賞受賞の 成功事例を解説~』を開催
2023-11-08 11:00
「宣伝会議マーケティングウェビナー2023」登壇のお知らせ
2023-11-01 10:00
WOWOWコミュニケーションズ スマートシェア株式会社様との共催セミナー 『データと声で“顧客の解像度”を上げる! 優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』を開催
2023-10-26 10:00
「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋」 登壇のお知らせ
2023-10-12 10:00
大好評につき再配信決定! WOWOWコミュニケーションズ、株式会社データX様との 共催セミナー『CDPを用いたデータ構築から活用施策を徹底解説 ~「WOWOW」他、データマーケティング成果事例~』を開催
2023-10-05 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、awoo株式会社、 SimilarWeb Japan株式会社との共催セミナー 『【対談】ECの分析×ロイヤルティ向上』を開催
2023-08-28 10:00
WOWOWコミュニケーションズ スプリームシステム株式会社との共催セミナー 『データと声で“顧客の解像度”を上げる! 優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』を開催
2023-08-15 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、株式会社クウゼン様との 共催セミナー『成果に繋げるSNSマーケティング ~成長戦略や課題解決の事例を公開~#Twitter #LINE』を開催
2023-08-04 11:00
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の 株式取得に関するお知らせ
2023-08-01 17:00
WOWOWコミュニケーションズ 「2023年度 カスタマーサポート表彰制度」にて 特別賞(リテンション推進)を受賞
2023-07-20 13:15
WOWOWコミュニケーションズ、 SimilarWeb Japan株式会社様との共催セミナー 『【顧客の“声を聴く”】新規獲得から既存顧客育成まで、 事業会社の事例をご紹介~アノニマスから既存顧客の“声”を ビジネスに反映する方法~』を開催
2023-07-11 11:00
WOWOWコミュニケーションズ、 株式会社KiZUKAI様との共催セミナー 『離反防止のカギを握る、顧客の「声とデータ」の活かし方』を開催
2023-06-27 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、 株式会社データX様との共催セミナー 『CDPを用いたデータ構築から活用施策を徹底解説 ~「WOWOW」他、データマーケティング成果事例~』を開催
2023-06-02 10:00
『次世代の最強・最恐“おもてなし”術 ~みなさんの会社はどちらのサービスを提供していますか?~』 WOWOWコミュニケーションズ、 株式会社識学様との共催セミナーを開催
2023-05-23 11:00
プライベートセミナーを5月19日に開催! 『WOWOW流 顧客インサイトの見つけ方 ~ヒアリング専門ユニットの取組み~』
2023-05-12 11:00
WOWOWコミュニケーションズ×メディアリンク 共催セミナー 『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、 コールセンターのVOC』ご好評につき再配信決定!
2023-04-27 11:00
WOWOWコミュニケーションズ、株式会社エフ・コード様との 共催セミナー『データ活用で実現するセグメント接客 ~CVからファン化までつなげる成功事例~』を開催
2023-04-18 11:00
<ご好評につき 4月14日(金)再配信> 株式会社WOWOWコミュニケーションズ×株式会社Legoliss 『CDP×MAが 顧客とのコミュニケーションの連鎖を加速させる 電話だけじゃない「コンタクトセンター」の今』
2023-04-07 11:00
<無料セミナー3月10日開催>顧客解像度を上げる! 顧客・専門家の両視点で紐解くコールセンターのVOC
2023-02-28 11:00
第25回カスタマーサポートシンポジウム 事例講演および特別賞講演 登壇のお知らせ
2022-09-01 11:00
人材採用サイト「コムコム」新コンテンツ追加 WOWOWコミュニケーションズの魅力を紹介!
2022-08-18 11:00
WOWOWコミュニケーションズ 「2022年度 カスタマーサポート表彰制度」にて 特別賞(ES向上賞)を受賞
2022-07-14 14:30
お客さまとWOWOWをつなぐマーケティング事例を一挙紹介 ウェビナーイベント「WOWCOM DAY2022」を開催
2022-06-22 11:00
委任型執行役員制度の導入および制度導入に伴う 役員体制の変更を発表
2022-04-01 10:00
初のランチタイムウェビナー 『「ファンに選んでもらえるメディア」であるために WOWOWグループの目指す顧客理解』を2022年3月25日に開催
2022-03-09 12:00
約800名に組織課題改善サービス『ハタラクカルテ』を導入し 退職者が減少 従業員ロイヤリティ向上でお客様対応品質アップ
2022-02-02 10:00
テレプレゼンスアバターロボットkubiとDouble3で 「研修」と「マネジメント」の遠隔化を実現!
2022-01-19 10:00
WOWOWコミュニケーションズ 「2021年度 第22期カスタマーサポート表彰制度」にて 特別賞(応対支援向上賞)を受賞
2021-07-20 13:30
WOWOWコミュニケーションズとエスキュービズム デジベルを用いたオペレーター対応における課題解決のための 連携開始
2021-05-12 10:15
コロナ禍における人材育成を支援 コールセンターの研修ご担当者様向けサービス 「WOWCOM College オンライン研修」を提供開始
2020-10-22 10:30
WOWOWコミュニケーションズ、厚生労働省より 子育てサポート企業として認定! ~「くるみんマーク」取得~
2020-09-17 11:00
WOWOWコミュニケーションズとCENTRIC 音声感情解析を用いた顧客獲得における 課題解決のための実証実験開始 ~顧客の深層心理の可視化によるセールスアプローチの効果向上~
2019-09-10 10:00
WOWOWコミュニケーションズ、コールセンター運営で培った ノウハウとコミュニケーション理論を活用した 「ソーシャルスタイル研修」を開発
2018-10-29 10:30
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