メディア&SNSへのニュース発信プラットフォーム
ログイン
ニュースを発信
/ 会員登録
エンタメ
スポーツ
アニメ・ゲーム
BtoB・ビジネス
旅行・お出かけ
グルメ
ネット・IT
ファッション
コスメ
ライフスタイル
金融・経済
調査
いま話題のニュース
新着ニュース
都道府県別ニュース
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
北海道地方
北海道
東北地方
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東地方
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部地方
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
近畿地方
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国地方
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国地方
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州地方
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄
沖縄県
NEWS
ABOUT
顧客コミュニケーションを効率化する「カイクラ」、自動要約機能の無償提供開始
2025-08-06 15:30
2025年12月期第2四半期決算説明会実施のおしらせ
2025-07-23 15:30
2025年8月24日(日)開催 東京勉強会 登壇のお知らせ
2025-07-23 15:30
シンカ、「SUNTORY+(サントリープラス)」のウォーキングイベント「第2回 歩こうフェス」に参加。 従業員の健康促進と社内コミュニケーション活性化を実現!
2025-07-17 15:30
電話対応の景色が変わった。 ホンダモビリティ南関東様の「カイクラ」導入事例が日刊工業新聞に掲載されました
2025-07-10 15:30
「正当なクレーム」と「カスハラ」の線引きに約4割の企業が課題! 現場を置き去りにした「従業員保護」
2025-06-27 15:40
地域企業の電話対応課題をITで解決。コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が「TECH BEAT Shizuoka 2025」に出展
2025-06-19 15:30
【開催レポート】6月6日「BREX 2025」にて不動産業界の事例を紹介
2025-06-12 15:30
「カイクラ」提供の株式会社シンカ、[BREX]に出展
2025-05-28 15:30
2025年12月期第1四半期 決算説明会の動画を公開
2025-05-23 15:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 MRR(月次経常収益)1億円、ARR(年間経常収益)12億円突破
2025-05-20 15:30
株式会社シンカ、メディアプラットフォームnoteにて「IR noteマガジン」参画
2025-05-14 15:30
カイクラ、新料金プラン提供開始のお知らせ
2025-05-13 15:30
カルチャーフィットから始まる仲間づくり。第二創業期を迎え、採用サイトをリニューアルオープン!
2025-05-09 15:30
ホンダモビリティ南関東がシンカの「カイクラ携帯通録サービス」を導入
2025-05-08 15:30
2025年5月18日開催 神戸投資勉強会主催 「個人投資家向けIRセミナー」登壇のお知らせ
2025-05-07 15:30
2025年12月期第1四半期決算説明会実施のおしらせ
2025-05-02 15:30
不動産仲介業界における営業体制のつくり方を学ぶ シンカxイタンジの共催セミナー
2025-04-25 15:30
シンカ、最先端AI開発ツールと実践事例を体感できる「AI駆動開発Conference Spring 2025」に協賛および出展
2025-04-24 15:30
株式会社シンカ、株主・投資家への情報発信強化に向け公式「IR note」を開設
2025-04-22 15:30
シンカ、健康優良企業「銀の認定」を取得~従業員の健康を支える取り組みが評価、持続可能な成長へ〜
2025-04-14 15:30
当社大株主ポドバス氏、シンカ取締役とオンラインミーティングを実施 シンカの成長可能性を再評価
2025-04-08 10:00
湘南投資勉強会「個人投資家向けIRセミナー」 アーカイブ動画公開のお知らせ
2025-04-04 15:30
シンカ、不動産仲介の顧客管理システムを提供するイタンジとOEM提供における業務提携を開始
2025-04-02 15:30
株式会社シンカ 新経営体制のお知らせ
2025-04-01 15:30
シンカ、自動車業界の総合情報プラットフォーム「Car Connect」を公開。デジタル時代の自動車ビジネスを勝ち抜く知の集積地を目指す
2025-03-27 15:30
シンカ、株式会社大塚商会主催「TOKYO DX COLLECTION 2025春」に出展
2025-03-25 15:30
【IAAE2025出展レポート vol2 】「第22回 国際オートアフターマーケットEXPO2025」にて「カイクラ」ブースが大好評!
2025-03-21 15:30
【開催レポート】2月26日 「第22回 国際オートアフターマーケットEXPO2025」にて、当社代表の江尻高宏が登壇!
2025-03-13 15:30
ラジオNIKKEI主催 「春のIR祭り」 アーカイブ音声公開のお知らせ
2025-03-12 15:30
湘南投資勉強会 「個人投資家向けIRセミナー」登壇のお知らせ
2025-03-11 15:30
シンカ、動物病院向けクラウド型電子カルテを開発・販売する「A'alda Y」へのOEM提供で業務提携を開始
2025-03-05 15:30
カスタマーハラスメント問題最前線!社労士から実態と対策を学べるオンライン共催セミナー
2025-02-26 15:30
CES2025 参加レポート
2025-02-18 15:30
ポドバス氏、シンカ本社を訪問し成長可能性を評価
2025-02-13 15:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカ、「第22回 国際オートアフターマーケットEXPO2025」に出展
2025-02-06 15:30
クラウド電話「カイクラフォン」提供開始 ~電話の発着信が可能な新機能~
2025-01-27 15:30
株式会社シンカ、株式会社ジョイカルジャパンへのOEM提供で業務提携を開始
2025-01-22 15:30
コミュニケーションを見える化する「カイクラ」が Zoom Phoneとの連携に向けた技術検証を開始
2025-01-16 15:30
【株式会社シンカ】 2025年 年頭所感 代表取締役社長 江尻 高宏
2025-01-06 15:30
株式会社シンカ、アラートワード通知機能でリスクを早期察知 カイクラでカスハラ対策を支援
2024-12-26 15:30
株式会社シンカ/ペットボトルキャップ回収で子どもたちにワクチン支援
2024-12-19 15:30
カイクラ、サービス拡張のため『カイクラフォン』β版 12月16日より社内運用開始
2024-12-10 15:30
重要事項説明のオンライン化を促進する賃貸仲介のハウスコム カイクラの全店舗導入に続き、オプション「Web会議」機能を導入
2024-11-27 15:30
カイクラ、2025年1月1日よりプラン改定のお知らせ
2024-11-14 16:00
『カイクラ』、ホワイトペーパー「社労士が教える!従業員を守る カスタマーハラスメント対策」を11月28日より無料公開
2024-11-13 15:30
社労士が登壇!カスタマーハラスメント対策の無料オンラインセミナー開催 カイクラ主催
2024-11-08 15:30
新技術とサービスの未来をつなぐマッチングイベント「TSUNAGU広島2024」 11月19日(火)・20日(水) シンカ出展
2024-11-01 15:30
2021年CS全国No.1を獲得した岐阜ダイハツ販売株式会社のカイクラインタビュー記事を公開
2024-10-23 15:30
NTT東日本と共催セミナー開催「次世代型コミュニケーションツールで、電話応対のカスタマーハラスメント対策・CS向上!」
2024-10-18 15:30
モビリティ産業の業務改革に向けて「カイクラ」とブロードリーフの「.cシリーズ」がシステム連携開始
2024-10-16 15:30
【導入事例インタビュー】顧客対応の効率化で笑顔あふれる知多半島の未来を創る
2024-10-10 15:30
大塚商会主催「TOKYO DX COLLECTION 2024秋」 10月17日(木)・18日(金)シンカ出展
2024-10-04 15:30
【導入事例インタビュー公開】茨城ダイハツ販売株式会社全20店舗で「カイクラ」導入 電話取り次ぎ、情報検索、不在着信対応が効率化
2024-09-26 15:30
【カイクラAI】Web会議の議事録をAIが自動で作成 カイクラWeb会議に新機能「議事録」の実証試験(PoC)を10月に開始
2024-09-19 15:30
船井総研セミナー「冠婚葬祭業向け はじめてのAI&デジタル活用セミナー 9月27日(金)」 株式会社シンカ代表 江尻高宏が登壇
2024-09-17 15:30
【カイクラAI】コミュニケーションを見える化する「カイクラ」 生成AIを活用した新機能「AIタスク抽出」をリリース
2024-09-12 15:30
日本最大規模の自動車販売会社「ホンダモビリティ南関東」で「カイクラ」導入
2024-09-10 09:00
賃貸仲介のハウスコム 全店舗(202店舗)で「カイクラ」を導入!
2024-09-05 09:00
株式会社シンカ、株式会社ROBOT PAYMENTと業務提携
2024-08-27 08:40
株式会社シンカ、生成AIサービスの提供に向けて株式会社neoAIと協業を開始
2024-08-16 08:40
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカ、「経営研究会全国大会2024 第97回経営戦略セミナー」に出展
2024-08-08 10:00
株式会社シンカ、SB C&S株式会社と販売代理店契約を締結
2024-08-06 10:00
8月1日より、ダイハツ工業株式会社の総合営業支援システム「Dios(ディオス)」と「カイクラ」とのシステム連携を開始、ダイハツ販売会社での販売をより 一層強化
2024-07-31 10:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカ、「賃貸住宅フェア2024 in東京」に出展
2024-07-30 10:00
株式会社シンカ、株式会社大塚商会と業務提携を開始
2024-07-25 10:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカ、「TECH BEAT Shizuoka 2024」に出展
2024-07-18 10:00
株式会社シンカ、株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターと顧客取次契約を締結
2024-07-05 10:00
「株式会社シンカ」新たな挑戦と飛躍へむけて進化したコーポレートロゴの発表
2024-07-01 10:00
【初期費用を特別割引】創立10周年・上場記念キャンペーンのお知らせ
2024-06-03 10:00
「株式会社ホンダモビリティ南関東様」登壇! 6/6、6/7 二日間開催のホンダ販売店向け特別セミナー ディーラー変革期のコミュニケーション戦略と顧客満足度向上の新展開
2024-05-16 10:00
株式会社シンカ、通話録音のブロックリスト機能の技術が特許を取得
2024-04-24 10:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が LINE公式アカウントと連携
2024-04-15 16:10
株式会社シンカ、東京証券取引所グロース市場への 新規上場のお知らせ
2024-03-27 16:40
シンカ、シスコの「エコシステム パートナー プログラム」に参加
2024-03-26 09:30
NTTコミュニケーションズ主催セミナー 「BCP(事業継続計画)セミナー 縮災対策編」 株式会社シンカ 代表取締役社長 江尻高宏 登壇!
2024-03-12 09:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024(2024年3月5日~3月7日)出展
2024-02-28 09:30
シンカ、NTTコミュニケーションズの法人向け「ビジネスプラス」に「カイクラforオフィスリンク」及び「カイクラ」を提供開始
2024-02-27 09:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」が「LINE WORKS」と連携
2024-02-22 09:30
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
2023-11-09 09:30
【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
2023-11-06 09:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 「Cybozu Days 2023」に出展!
2023-11-01 09:30
シンカ、NTTコミュニケーションズ 「オフィスリンク®」利用者向けスマホアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の新機能リリース
2023-10-31 15:00
ChatGPTで通話内容をテキスト化して要約! 「カイクラGPT要約」をリリース
2023-10-24 09:30
【共催セミナー】株式会社シンカ×NTTコミュニケーションズ株式会社 電話から始まるDX!リモートワーク導入による働き方改革のコツとは?
2023-10-10 09:30
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」、 大塚商会主催「中部ビジネスITフォーラム」出展
2023-10-05 09:30
【コラビット × シンカ共催ウェビナー開催】 不動産会社の集客・追客に勝てる! テクノロジーを使った成功パターンの理論と実例の最新トレンド
2023-09-20 09:30
電話トラブルをゼロにする!「通話録音」使い方の教科書 〜クレーム対策、顧客満足度向上、社員教育に使える活用事例紹介〜
2023-09-08 09:30
【無料セミナー】 営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント 〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」〜
2023-08-18 09:30
お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術 〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを抑える〜
2023-08-15 13:30
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
2023-08-02 09:30
「貴社のベストパートナー」を掲げる総合設備企業 日管株式会社の カイクラ×オフィスリンク導入事例公開!
2023-07-27 09:30
【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
2023-07-12 09:30
シンカ×いえらぶクリエイターズ×TRUSTDOCK 「不動産DX|業務効率化を実現する方法とコミュニケーション効率アップ術」
2023-07-11 13:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 「TECH BEAT Shizuoka 2023」に出展
2023-07-05 09:30
機器の設置をセルフで行い初期費用半額! 「セルフスタートプラン」スタート
2023-07-04 09:30
京都銀行×株式会社シンカ共催セミナー「顧客コミュニケーションのデジタル化で、中小企業のDXはうまくいく」株式会社シンカ代表取締役社長 江尻高宏登壇!
2023-06-30 10:00
【無料セミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催
2023-06-29 16:30
「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催 〜売り込まなくても売れるトップセールスの「5つの特徴」〜
2023-06-22 15:30
【出社をもっと楽しんでもらいたい!】シンカのお弁当補助制度導入への想いを聞く
2023-06-13 11:30
クラウド型コミュニケーション管理ツール カイクラ、 「メール連携」サービスの提供開始
2023-06-08 10:00
ご好評につき動画セミナー開催!! 「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」
2023-06-06 15:00
【無料オンラインセミナー】売れる店舗はやっている! 「簡単ツール活用で電話対応力をアップ 〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」開催
2023-06-02 15:00
株式会社シンカ、京都開発センターを開設
2023-05-24 00:00
株式会社シンカ、社員向け「お弁当補助制度」を開始!
2023-05-18 00:00
10周年に向けて知ってもらいたい!クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」がうまれた理由
2023-02-28 11:00
ABOUT
株式会社シンカ
https://www.thinca.co.jp/
東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10階
代表者名:
江尻高宏
X(Twitter) URL
https://twitter.com/KaiwaCloud
事業内容
1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
3. ITサービス利用のコンサルティング